« 裏目に出まくってます(涙) | トップページ | おマヌケ事件簿 その1 »

2014年3月 5日 (水)

のっけから休みまくり…でしたが

うまく投稿できないのでブラウザを変えてやってみる。

株のことを主人から何とか認めてもらって、
(というか、勝手にやってるだけだが)
株はあいかわらず殆ど塩漬け状態だけど
1ヶ月前位にちょっとだけ動きが…

手数料込みで178円で買った株が200円突破指し値270円に設定
上がってたのに250円位から みるみる下がり、コンシェルジュさんに
「すぐに売った方が良い」と言われ、200円で売ったら、
その後盛り返し、今や300円近く
株の世界には上がったら一度下がってまた上がる2番底という物があるらしい
早まった…_| ̄|○

そのお金と少し貯めてあったへそくりで
とある繊維会社1単元(激安)を買ってみました…が、これまた動かない

さらに余ったお金で買った“アジアグロースキャピタル”という所
ライツオファリングというのを決められ
いきなり大暴落、新株を安く買える権利らしいのだけど
1単元100株に付き20株…ちなみに手元にあるのは100株
だめじゃん

まあ、気を取り直して
一時的に下がっているだけとみて165円で100株買い増してみた。
手数料込みで株単価300→241
生まれて初めてのナンピン買い、吉と出るか凶と出るか

« 裏目に出まくってます(涙) | トップページ | おマヌケ事件簿 その1 »

」カテゴリの記事

楽天市場

  • おかいもの
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30